福岡市でチキン南蛮など鶏料理専門のテイクアウトメニューが揃う炭焼旬菜 鶏永(とりなが)


自分で作るには手間だったりする唐揚げやチキン南蛮などの鶏料理。



実際作ってみてもお店の味には程遠かったり、もっと簡単に食べられたらな…なんて思う方のために!



この時期だからこそ、福岡市にある炭焼旬菜 鶏永(すみやきしゅんさい とりなが)のPR担当塩村がご紹介したい看板料理がございます。



それは、、、

お店の名物であるチキン南蛮を筆頭に、様々な鶏料理を揃えたテイクアウトメニューです!



チキン南蛮なんてどこも同じじゃないの?と思われる方。


そんなことはありませんよ~!


鶏料理専門店ならではの自信があるからこそ、そう言いきれます!



鶏永では、宮崎のご当地グルメであるチキン南蛮を食べ応え抜群、さっぱりと楽しめる口当たりに仕上げています。

さぁ、まずはこちらをご覧ください!




どーーん!





カラっと揚げたジューシーな鶏肉。さっぱりとまとめ上げる甘酢のまろやかな酸味。


その上にたっぷりと載せるは、2日間かけてつくる秘伝のタルタルソース!


三位一体となったその美味しさは、グルメな方をも唸らせること間違いありません。


いや~、騙されたと思って一度食べてみてほしいですね。




寄りの写真もまた、見事に食欲を掻き立てること☆

チキン南蛮


美味しさを追求して作り上げたからこそ、お店でも老若男女問わず人気となっています。



もちろん、その他にも


パリッとした食感がたまらない、旨味溢れる鶏皮ギョウザや


鶏皮餃子


宮崎県産の地鶏“みやざき地頭鶏(じとっこ)”をはじめとした、


厳選鶏を使用する自慢の焼き鳥


焼鳥


など、お酒にも合う幅広い一品が充実!しかもどれもワンコインだから断然頼みやすいですよね!



今話題のZOOM飲みのつまみに、自分ではなかなか用意できない居酒屋ならではのメニューを並べれば、きっと羨ましがられるはずです☆



上記以外のメニューも対応可能ですので、気軽にお問い合わせください!



ちなみにその他の通常メニューは、公式サイトから確認できますよ。


鶏刺しなどはテイクアウト出来ないんですが、これこそ食べてほしいので


落ち着いたらぜひお店にも遊びに来てくださいね!



ご予約・お問い合わせはこちらから

092-262-2223


WEB予約はこちらから



店名:

炭焼旬菜 鶏永(すみやきしゅんさい とりなが)

住所:

〒812-0024

福岡県福岡市博多区綱場町8-25

営業時間:

17:30~24:00(L.O.23:30)

定休日:

日曜日

アクセス:

福岡市地下鉄箱崎線「呉服町駅」6番出口より徒歩2分

カード:

可(VISA,Master,AMEX,JCB)