呉服町の鶏永でお得なランチを楽しもう!

皆様いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


今回は、ランチメニューのお知らせです♪

※食材費の高騰により、価格や商品が異なる場合がございます。

 あらかじめご了承ください。


鶏永では、1人飲み・デート利用・グループ利用・各種宴会の利用だけではなく

ランチでの利用もできるように、力いっぱい営業をさせていただいております!


営業時間は11:30~14:00(13:30LO)で、平日のみの営業です。


メニューはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★チキン南蛮&から揚げのハーフ&ハーフ定食★ 850円

鶏永のランチで一番人気のメニューで、オススメメニューでもあります!


ランチ チキン南蛮


☆とんかつ定食☆ 1,300円

宮崎参協味蕾豚(みやざきさんきょうみらいとん)を、贅沢に200g使用している

コスパ最強定食です!

※宮崎参協味蕾豚とは

⇒脂肪の甘み、肉のうま味、冷凍解凍に耐える肉質の3つの特徴を持った豚


ランチ とんかつ


★から揚げ定食★ 600円

うまい!はやい!やすい!の三拍子が揃った優秀選手です。


ランチ からあげ


☆とんかつとから揚げのハーフ&ハーフ定食☆ 1,000円

バランスの取れた、欲張りな定食です!


ランチ とんかつからあげ


ぜひ、ご来店いただいてご賞味ください。


ちなみに、ランチメニューのテイクアウトも可能です!

お家や会社へお持ち帰りいただいて、楽しむのもアリですね♪


鶏永の、夜の顔とは違った昼の顔も楽しみませんか?




ランチで鶏永をお試しいただいて、気に入っていただけましたら夜も全力投球で営業しておりますので

ぜひ時間を変えて、ご来店ください。


夜は、水炊きや地頭鶏を使った料理やゴマカンパチなどを個室を使って楽しめます。

観光や出張で福岡を訪れた方は、博多名物を楽しむことができますよー


また、お家で鶏永の料理を楽しめるサービスも用意してあります。


お家時間を楽しみたい方、営業時間中に来れない方は

お店の前にある、冷凍自販機をご利用ください。

衛生管理もしっかりさせていただいております。


色々な顔を持つ鶏永を、これからもよろしくお願いします。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

炭焼旬彩 鶏永(すみやきしゅんさい とりなが)

〒812-0024

福岡県福岡市博多区綱場町8-25(呉服町駅6番出口より徒歩2分)

昼(ランチ)11:30~13:30(月曜~金曜営業) / 夜17:30~23:00(L.O. 22:30)

092-262-2223

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ロゴ